かりすまにーと。

結婚数年目。夫に片想い気質。子ふたり。専業主婦という名のニート。

タキヒサ。

 

朝5時に起きて準備。

7時45分あゆんとこ出発。

田沢湖の方からいって峠雪やべーって言いながらあとはよゆーで11時過ぎ仙台到着。

せるび?せるば?なんだっけかのデパートで利久。

ローストビーフ丼食す。うますぎて泣く。

お店物色してたらかわいいイヤリング発見して買う。つける。色紙買いに行く。車戻る。イヤリング耳についてないことに気づく。探しに戻る。ない。そして時間もないことに気づく。超ぎりで開場到着。残り2枚のくじひく。同卓権はずれる。けどあゆ同卓権げっとする。譲ってもらう。女神降臨。感謝感激。ほんっとうにありがとうございますあゆさま。

で、大会開始。1回戦目めちゃくちゃ優しい女の子と同卓できていろいろ教えてもらって助かった。可愛かった。

2回戦目!!!!!!!ひさと!!!!!!やばー、!!!!!!!!!!!!!!!!ほんと同卓神!!!いっぱいお話できて幸せすぎたまじで!!!たっきーのこと好きですかって言ったらまーもう付き合い長いしねーってめちゃくちゃ好きそうだった!!!!!!麻雀楽しいですかって聞いたらこういうイベントは楽しいけど、試合は楽しいじゃないって、闘うやつなんだって!すご!!!!!

サインもいっぱいもらえてほんとありがとうございました。神対応!!!!!たっきーとぜんぜんお話できなかったし握手もできなかったけど、写真とれたから満足!!!尊い!!!!!!!!!!楽しすぎた。幸せ。ありがとうございました。