かりすまにーと。

結婚数年目。夫に片想い気質。子ふたり。専業主婦という名のニート。

日々。


ブログとかめっちゃひさしぶりだ〜。

現在ニートなわたし。

なんもやる気でない。病む。でぶ。病む

ダイエットしたい。したくない。

麻雀したい。てか麻雀の仕事に就きたい。

ほかにやりたい仕事ない。

けどお金ない。けどけどけどけどけどけど

もーけどけど言いたくない。

けどなんもやりたくない。もーいや。

そう、絶賛病み中。

とりあえず一日一日やらなきゃいけないことはやんなきゃな。さすがに。人として。

てことで明日の目標。(もー既に今日。寝れない。)


👣6時に起きてお弁当作る

👣8時ぴったしに保育園送る

👣家の掃除するどこでもいいからまずやる

👣美味しい夜ごはん準備する

👣20時までに寝る準備終わらせる


人としてね。

カリスマニートやっちゃいますか。

まずトイレいって寝よーと。

ちょっとがんばる元気でてきた。

病む時間もったいない。そーだそーだ。

やるぞー。ダイエットもやる気出たらやるぞー。


おっやすみ〜。